携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
silver sky
高杉and土方選択バトン
【3Z編】

1.あなたは3年Z組の生徒で、今回体育で男女合同で球技をやることになりました。そのときあなたはどちらのチームに入りますか?
A.「せっかくの喧嘩だ。相手を完膚なきまでにやろうや」瞳孔開いています土方。
B.「ククッ、ただ球いじるだけじゃ面白みがねェよなァ」と長ドス(剣)を構えている高杉。

暴力反対DETH;←
正々堂々とぼこりましょうや、土方さんb

2.落ちたものを拾ってあげたいのはどっち?
A.「・・・これ読んで泣いてるわけじゃねーからな。目にゴミが入ったんだ」と隣のペドロを落とした土方。
B.「銀八に見つからねーように隠しとけよ」このジャンプをどうしろと?の高杉。

泣いてる人を放っとく訳には…!!!;これも土方さん

3.明日はあなたの誕生日、もらうならどちらからのものですか。
A.「・・・」あなたが席に座ったときにマヨネーズを無言で渡す土方。
B.「今日ってテメェの誕生日なんだろ?俺の家にでも来ねェか?」何をする気ですか高杉。

高杉ィイイィ!
むしろエロ杉ィイイィ!!///(爆

4.また二人が喧嘩しています。味方するならどっち?
A.「マヨネーズはなんでも合うように作られてるんだ!!」と必死にマヨネーズを肯定する土方。
B.「気持ち悪いんだよそんなモンべちゃべちゃ食われたら」低レベルとも知らず喧嘩をしている高杉。

これはどちらとも言えませんね
とりあえず「仲裁」でもして置きますb

5.授業中、あなたは消しゴムを使いたかったのに、
消しゴムが高杉と土方の席の間に落ちました。拾うのを頼むのだったらどっち?
A.真剣に授業を聞いている土方。
B.やる気がなさそうにうつろうつろしている高杉。

真剣なのを邪魔しちゃ駄目だ。
起こしがてらに高杉

6.下校のとき一緒に帰るのならどっち?
A.「部活の帰りか?」といいスルーするかと思ったら、荷物なのか手をやればいいのか、とりあえず手を差し出してくる土方。
B.「後ろ乗るか?」高校生なのにバイクで帰ろうとしている高杉。

土方さァアん!!
さりげない優しさがgood!//

7.看病してもらうならどっち?
A.「土方スペシャルおかゆヴァージョンだ」いや、マヨネーズだらけのおかゆを渡されても・・・土方。
B.「口移しで俺にうつせよ」いや、なんてえろい発言を大胆に・・・高杉。

真剣に腐っててごめん

エロ杉が良い…

8.お疲れ様でした。最後に一言選択してみましょう。
A.土方になりきって一言
B.高杉になりきって一言

B.……存外に長かったなァ?



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ