携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
□感想□
・双子なんだ⁉⁉(まずそこ?)
・『アイドル』の子←がメインじゃ無いんだ⁉⁉
・結構ガッツリ転生モノなのね!!?

■考察というか疑問というか■
・シンプルに序盤の看護師さんが怪しいと思ってしまう。
・社長の奥さん、あっさり社長業に徹してるの、何か消化不良・・・。
イケメンとの再婚は??あんなにガツガツしてた人が
そんなすぐに自分の幸せというか欲望を諦め切れるのかな……。
・あと母子手帳の写真ちゃんと消した・・・?
・元社長のショックの受け様も気になるけどな・・・。
・アクアの[犯人=父親]の速攻決め付けは???てなった。
バリバリ外部だと思った。ミスリードかな??
・ていうか髪めっちゃ茶色いね・・・・・・。(アイは真っ黒なのに・・・。)
何故かすごい不気味に感じる。
・夜空から生まれた星・・・・・・ってコトぉ????
・あと、目のキラキラの遺伝は『目を奪われた』に掛かってるのかな。と思ったり。
・アクルビへの『愛してる』が『初めて』って感じがしたので、
父親に当たる人物とは愛の無い関係だった??
・アイにはまだまだ嘘がいっぱいあるんだろうなー
嘘があるとしたらあと何だろうなーと
頭の中でガンガン曲をリピートしながら考えてたら、
【完璧な嘘】=作中で怪しむ要素が一切無い箇所?⇒アクルビへの『愛してる』は嘘
これ思い付いた時は勝手にゾゾゾッとした。

そもそも本当に貴女の子ですか????

↳見返したら普通に出産後シーン映ってました・・・。
・そういえば分娩て結局誰が担当したの?怖い・・・。
・というかアイもお星さまの生まれ変わりで転生したりします??
十分有り得るよね???
・あとどうでもいい事だろうけど
あの真っ白い花が妙に記憶に焼き付いてるんよな。
赤く染まる描写の為だけかな
・あとあと、絶対無いと思うけど
『マリン』とか出てこないよね????流石にね????
全てが疑わしくなってくるのよ・・・。
・てかタイトルロゴの「の」が目なの可愛いね
・そういえば何話目かでの高校の登校シーン
あれループしてない??回想の繋ぎの為??
まさかループ要素入ってこないよね???

・・・と、こんなところかな。
さ、ゆっくり観よーっと☀


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ